大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

アイスブレイク!

昨日は妻と一緒にワイルドスピード アイスブレイクを見に行った。

 

 f:id:rintaro37:20170504133948j:image

 

美女と野獣にする?

ワイルドスピードの新しいやつにする?

 

と聞いたら即答で「ワイルドスピード!」という妻のリクエストで。

 

そう言い放った後に「あら、美女と野獣がよかった?別にどっちでもいいのよ。」とか言っていたがドンパチ好きの本性は隠せませんでした。笑

 

内容はシリーズの中でも一番面白い内容で、大満足でした。やはり、IMAX3Dで見てよかった!

 

中でもシャーリーズ・セロンがむちゃくちゃはまり役でした。『氷の微笑』が有名ですが、あぁいう100パーセントの信念を持って悪事を働いている人間を演じるのは最高にカッコイイですね。

 

おなじみのヴァン・ディーゼルジェイソン・ステイサムなどのいつものメンバーもそれぞれ輝きを放ってましたね。

 

今回のはワイルドスピード最終章の3部作の第一弾ということで今のメインメンバーで後二作続く感じだと思います(^^)

 

いかにもアメリカ人が好きそうなアメリカ映画のワイルドスピードシリーズの良さをこのまま保っていってほしいな!

 

と思いました(^_^)

 

f:id:rintaro37:20170504134009j:image