
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

COLDPLAY@東京ドーム

もう一昨日になるが、妻と一緒にCOLDPLAYのライブに行って来ました!

本当に凄いライブで大感動。

youtubeとかで何度も動画を見て予習していたけど、それでも実際にそこにいるのといないのでは大きすぎる違いがありますね!

 

f:id:rintaro37:20170421144638j:image 

今回は東京ドームでたった1日の講演ということで、全国から50000人以上の方が集まったそうです!

 

選曲、演出も素晴らしく新曲を含め聞きたい曲が全て生で聴けました(^ ^)

 

唯一心残りだったのが、SS席にも関わらずアリーナではなくスタンドだったこと…涙

 

細かい料金体系は忘れましたが、上から2番目のチケットにしたのにスタンドは残念でしたm(__)m

 

今度からは細かいところはケチらず、一番いい席をとって一番いいところで見ようと固く決意しました。笑

 

f:id:rintaro37:20170421144851j:image

 

終了後に懐かしのバール デルソーレ@六本木に妻と行きました(^ ^)

 

まさかの6月末で閉店するらしく、色々と思い出のある店がなくなるのは悲しいですね。

 

まぁ長く生きるとこういうことの連続になってくるんでしょうね。

 

f:id:rintaro37:20170421145033j:imagef:id:rintaro37:20170421145045j:image