
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

大統領のように働き、王様のように遊ぶ

昨日から今日にかけて東京に来ていました。

 

今回は仕事オンリー。

色んな人に会えて新しい動きも沢山出て来ました。

 

仕事ができる人がもっと仕事ができる人を紹介するので、こちらも試されますね!!

 

今週は19-21は東京→富山→大阪というスケジュールなのでまた東京にきますが今度は遊びの予定が入ってるのでワクワクですね。笑

 

薫さんに「大統領のように働き王様のように遊ぶ」ということを教えてもらいました。

 

そういうライフスタイルになれるように頑張ります!!(^_^)

 

今日はこれから大阪に帰って、自宅でもう一件アポです。

楽しみです!!