大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

応援したい人はコミットしてる人

先日は、久しぶりに薫さんとお会いしました(^^)

半年ぶりでしたが、変わらない笑顔で迎え入れて下さいました。

 

f:id:rintaro37:20170407145722j:image

 

ミーティングの内容も素晴らしく、沢山の学びがありました。

「応援したい人はコミットしてる人」というスピーチがありましたが、ガツンと心に響きました。

自分自身しっかりコミットしていきたいですし、コミットしてる人を応援していきたいですね。

中途半端な人を応援してる時間は勿体無いですね。笑

次の日はボーリング大会でした。

f:id:rintaro37:20170407145853j:image
今季の最終戦ということで盛り上がっておりました。

来季に向けてボーリングもボチボチ練習しないとなぁと思う今日この頃です。