大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

復活

今日は4月1日ですね!

年度始めの素晴らしい日です。

学生から社会人になられた方や、今日から新たな仕事をはじめるという方も多いかと思います。

 

今日は神戸の方に行きました(^^)

何人かのお仕事仲間の方にお会いして色々と打ち合わせをし、

以前からよく買わせてもらっている中さんのところに靴を買いに行きました。

 

中さんは靴を作る革を裁断する会社を経営されてる方で、独自ルートでアウトレット品が超格安で手に入るそうです。

 

今回も定価2-3万円する靴を○千円というここでは言えないような値段で売ってもらいました。笑

 

f:id:rintaro37:20170401171842j:image

 

ほんとに凄すぎます(^^)

 ありがたいです。

 

お店に行かせてもらったら、今日たまたまベトナムで大成功されてるクインさんとお会いできました。

 

うちとほぼ変わらない月齢のお子さんの子育て中みたいですが、変わらずパワーのある凄い方でした。

 

ベトナムに観光に行くならニャチャンがオススメと聞いたので、近々遊びに行きたいなと思います(^^)

 

f:id:rintaro37:20170401170903j:image