大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

香港旅行1

もう先週になってしまいますが、香港に旅行に行って来ました(^ ^)

 

一年ぶりに行く香港でしたが、想像以上に寒くてビックリでした。笑

 

あいかわらず美味しい食事とパワーのある街ですね!

 

着いてから帰るまでペニンシュラアフタヌーンティー以外はすべて中華を食べるという快挙も成し遂げました。笑

 

家族と友人と楽しい旅行でした!

 

f:id:rintaro37:20170303165330j:image

女王様になった気分で。笑

 

f:id:rintaro37:20170303165341j:image

 

f:id:rintaro37:20170303165349j:image

 

ペニンシュラアフタヌーンティーに行きました。

 f:id:rintaro37:20170303165357j:image

 

f:id:rintaro37:20170303165420j:image

 

ホテルのプール。寒かったのでガラガラ…笑

あったかいジャグジーがあったので入りにいきました。

f:id:rintaro37:20170303165430j:image

 

美味しい飲茶を食べ過ぎました。

f:id:rintaro37:20170303165436j:image

  

帰りの飛行機で発熱するというハプニングだらけの初海外旅行でした!笑

 

f:id:rintaro37:20170303165447j:image