
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

東京出張2

f:id:rintaro37:20170216201313j:image

今回、東京ではハイアットリージェンシー東京に宿泊しました!

 

素晴らしいホテルですし、昔DDセミナーだきた思い出深いホテルです。

 

新宿駅行きのバスに乗り遅れたので、歩いて新宿駅まで行きました!

 

ハイアットの横は何かと話題にありがちな都庁ということで写真を撮りました。

f:id:rintaro37:20170216203311j:image

 

オリンピックももうすぐですね!

 f:id:rintaro37:20170216203318j:image

 

よく、オリンピックまでが勝負です!みたいなビジネスの話をしている人がいますがそういうビジネスは僕は全然興味ないですね。

 

ずっと安定して長期的に儲かるビジネスでないと本当に安心して暮らせませんね。

 

最近、ちょっと前に民泊ビジネスにて参入した人と会いましたが、もう大阪は完全に飽和状態で難しい!と話してました。

 

儲かり続けるビジネスをセレクトできることも実力ですね!