大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

東京出張1

昨日、今日と東京にきていました(^-^)

勿論仕事ですが…笑

 

昨日は早朝の便で羽田空港に来てそこから池袋でアポ。

 

f:id:rintaro37:20170213130755j:image

 

そのあと、表参道に移動してカリスマ美容師の板倉みつるさんにカットしていただきました!

 

以前は毎月通っていたのですが、1年3ヶ月ぶりとのこと…

 

やはり本物のカリスマは全然違うなぁ!と思います。

 

「りんちゃんの髪の毛は意外と難しいから毎月ちゃんと来た方がいいよ〜」と言われてしまいましたので、ちゃんと来ます。笑

 

そのあと、近くのレクサスカフェで友人とお茶しました。

レクサスカフェにはスーパーカーLFAがドーンと置いてありました。

 

ここは来るたびに違う車が置いてあるイメージです。休日の表参道のカフェはどこもいっぱいですが、ここは穴場でオススメですね!

 

f:id:rintaro37:20170213130827j:image

 

その友人が最近転職したらしく、新しい会社のオフィスにも遊びに行って来ました!

最近東証一部に上場したらしく、伸びまくってる会社みたいですね。

 

f:id:rintaro37:20170213131026j:image

f:id:rintaro37:20170213131034j:image

f:id:rintaro37:20170213131040j:image

 

本田圭佑がCMしてるみたいです(^ ^)

知名度は半端ないですが、最近試合に出れてなくて落ち目なので少し痛々しい感じでしたm(__)m

 

その後、新宿に移動して3人の方とお会いしました(^ ^)

 

初めてお会いする人や、久しぶりに会う人も多く、楽しい時間を過ごせました。

 

宿泊は「ハイアットリージェンシー東京」お気に入りの素晴らしいホテルです。

 

続きはまた書きます(^-^)