
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

トランプは世界をどう変えるか

個人的に好きな著者に佐藤優氏がいる。

 

元々池上彰さんとの共著の本などを読んで好きだったのだが、最近たくさんの雑誌でもよく見るようになった。

 

ロシアや沖縄の話、哲学的な話、北方領土などのテーマは佐藤さんの十八番でめちゃくちゃ説得力がある。

 

今回のトランプ大統領が当選してからの世界に対する見方もすごく勉強になった。

 

これから、ビジネス面でも沢山仕掛けて行こうと思っているので世の中の状況やこれからの未来をちゃんと見ながら生きるのはめちゃくちゃ大切だと思う。