
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

LUNA SEAのライブ@埼玉スーパーアリーナ

という題ですが、行っていた訳ではなくWOWOWで生放送を見ました。笑

 

妻のおかげで以前、LUNA SEAのRYUICHさんとINORANさんを紹介して頂いたことがあり、お誘い頂いていたのですがスケジュール的に行けず…涙

 

でも、家でテレビで見させてもらいました(^_^)

 

いやぁ〜

想像よりも凄かったですね!

 

LUNA SEAメンバーの他バンドでのライブは行かせてもらったことがあるのですが、LUNA SEA本体のライブを見たのは初めてでした。

 

やはり世代的に知ってる曲も多いですし、スピード感が凄いのでスカッとしますね!

 

それにしても凄い数の人とパワーで押されっぱなしの2時間でした。

 

ビジュアル系全盛の時代は僕がちょうど小学生くらいの時だったので今の20代前半の子達は縁がないかもしれませんが、中学とか高校の同級生で組んだ雑草バンドがあっという間に全国区の人気になるいい時代でしたね!

 

ファッションは古くなってしまっていますが、音楽は今聴いてもカッコいいものが多いです。

 

そんな気持ちになった時間でした*\(^o^)/*


僕が今回のライブで一番好きだったのはROSIER。今回のライブのではないですが、動画を貼り付けておきます。


https://youtu.be/5QU9UVC0XpU


f:id:rintaro37:20161228153153j:imagef:id:rintaro37:20161228153205j:imagef:id:rintaro37:20161228153227j:image