
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

ROUGE ONE

早速、16日0時〜の最速上映を見に行って来ました(^ ^)

友人に子守を頼んで夫婦で。笑

本当に感謝です。

 

トーホーシネマズなんばの新しいIMAXシアターで。やはりIMAX3Dは最高ですね。個人的には4Dよりずっといいかな。

 

ローグワンは期待以上。

もうヤバい。ヤバすぎる!

 

スターウォーズをよく知ってる人も知らない人もどっちも最高に楽しめるし、沢山の愛と学びの詰まった作品でした。

 

なんと言っても最後の2分で全スターウォーズファンの心を鷲掴みにする演出は半端ないです…!!

 

戦闘シーンも映像技術の発展もあって凄い。個人的にはエピソード7の戦闘シーンよりも迫力があって好きでした。

 

基地を攻撃するシーンよりも艦隊同士が戦うシーンの方がテンション上がりますね。笑

 

今回の上映にはテレビ局が来ていたんですが、映画が終わった後にインタビューされました。

 

ひょっとしたら何かの映像に映るかも!?笑

 

とりあえず、近日中にもう一回見に行きます(^-^)スターウォーズファンの人、誘ってください。お供します。笑

 

とにかく、2時間はあっという間でした!幸せです!

 

f:id:rintaro37:20161216031540j:image

 

f:id:rintaro37:20161216031205j:image

 

f:id:rintaro37:20161216031216j:image

 

f:id:rintaro37:20161216031149j:image