読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

新・リーダー論

気づけばもう12月ですね。

今年も一年早すぎでした…

12月は例年たくさんイベントがあって一瞬で終わる感じでしたが、今年は色々ゆっくりできそうです。


12月は誕生日もありますが、今年は子守で一日終わりそうです。笑


最近、新・リーダー論という本を読みました。リーダー不在の近年の状況の中で求められる人財が論じられていて勉強になりました。


トランプ大統領が当選した背景なども詳しく理解できました(^ ^)


普通に毎日生きているだけでは見えてこない事も、ちゃんと知識を得たら色々見えてきますね。


12月は10冊以上本を読めるようにしたいと思います(^o^)