大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

奇跡を起こす10倍思考

今日は朝から吉本興業に打ち合わせに(^-^)初めて行きましたが、なんばグランド花月の上が事務所なんですね。


楽屋入りする有名な芸人さんと沢山すれ違いましたがテレビを見ないので誰かわからずトホホ…笑


お昼は法善寺横丁の喝鈍(かつどん)にいきました(^ ^)

ここのカツ丼はめちゃうまいですね。卵のグレードアップは必須です!笑


喝鈍 法善寺横丁店

食べログ喝鈍 法善寺横丁店


お昼時間ができたので本を読みました。


ドナルド・トランプ奇跡を起こす10倍思考という本です。


トランプ氏は次のアメリカ大統領ですが、トランプが大統領候補の時に書かれたトランプの考え方に焦点をあてたの本です。


数々の発言の意図や自分の見せ方が綿密に計算されたものだということがよくわかりました。


日常にも沢山活かせることのある良書でした。


ドナルド・トランプ 奇跡を起こす10倍思考 (経済界新書)

ドナルド・トランプ 奇跡を起こす10倍思考 (経済界新書)