読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

名阪チサンカントリークラブ

昨日はゴルフのレッスン場の人たちとゴルフにいきました(^-^)

 

僕は無茶苦茶ゴルフ初心者なんですが、行かないと上手くならないということで初参加です。

 

みなさん、めちゃくちゃ練習していてゴルフにかける情熱もすごい人たちばかりで大反省の連続でした。

 

名阪チサンカントリークラブは45ホールもある素晴らしいゴルフコースでしたが、もっともっと練習してリベンジしたいと思います。

 

スコアは電卓がないと計算できないくらいだったので、さらに練習しまくることにします。笑

 

必死すぎて写真を撮り忘れました…

 

頑張ります!