
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

天満天神繁昌亭

昨日は生まれて初めて落語を見に行ってきました*\(^o^)/*


桂文枝さんや桂小枝さんなど有名な方の出ておられる落語を本当に近くで聞かせて頂きました!これまで落語には興味もなく、触れたこともなかったのですが昨日は大感動で大笑いしまくりました。笑


想像力をかきたてる話と間合いに完全にやられました*\(^o^)/*


特に桂文枝さんの落語はむちゃくちゃ聴きやすく大笑いで腹筋がつりそうになりました。


しかも、6人の一流の方のお話を聞いて3000円とか安すぎじゃないですか?笑


これからハマってしまいそうです!


終わった後はせっかく南森町まで行ったので万両本店へ。

相変わらずの美味さと安さで大満足の1日でした。

万両 南森町店

食べログ万両 南森町店

f:id:rintaro37:20161122122505j:plain


f:id:rintaro37:20161122122347j:plain