
大石倫太朗のブログ

日々の子育て、本、映画、音楽、旅行など色々です(^o^)

お宮参り

昨日は娘のお宮参りに住吉大社まで行きました。

 

お宮参りというのは普通は生まれて1ヶ月くらいでいくものなんですが、なんやかんやバタバタしてて昨日になってしまいました。笑

 

妻と母と共に住吉大社でご祈祷していただき、厳かな雰囲気の中リフレッシュできました。

 

住吉大社はいつも初詣に来ますが、初詣の時のごちゃごちゃした感じと違い落ち着いた感じが無茶よかったです。

 

子どもにとっては一生に一回しかない儀式?なのでこういうのもちゃんとしないといけませんね。

 

色々勉強になった1日でした(^ ^)

 

娘も泣かずに頑張りました!

 

f:id:rintaro37:20161116144644j:image

 

f:id:rintaro37:20161116144654j:image